書いていたからこそ、気付くこと

ふと、自分がこれまで書いたブログを見返してみたが、その内容の無さに愕然とした。

高校の時に始めたアメブロの方が、もしかしたら内容はマシかもしれない。

もともと備忘録として始めたブログであるため、日記のようになってしまうのは仕方がないのかもしれないが、それにしてもひどい。

 

そう思って、次回から少しスタイルを変えていこうと思います。

といっても、元々文章力が無いため、さほど変化はないかもしれませんが(笑)

 

ただ、もう少し内容のあるものにしていこうと思っています。

少し前に書いた話(タイトル:スポーツの秋)のようにならないように(苦笑い)

そして、徐々に文章力などもつけていけたらと。

 

さすがに今のままでは恥ずかしいので・・・(冷や汗)

 

では、また更新します。