季節の変わり目

どうも。

about-boyです。

 

気がつけば、もう10月。

少し前まで「暑い、暑い」と言っていたのに、最近は夜だと少し肌寒いくらいになりましたね。

 

私は、四季の中では秋が一番好きなので、少しウキウキしています(笑)

なんといっても、風が心地いい。

昼夜関係なく、外で寝転がりたくなります。

まぁ寝転がりませんけど(笑)

 

ただ、毎年「秋」はすぐに過ぎ去っていくような感覚があります。

いつの間にか「冬」になっていたというような感じで・・・

 

それはもったいないので、今年は五感で「秋」を感じていけたらと思っています。

とりあえず、手をつけやすい焼き芋あたりから攻めていきます(笑)

 

皆さんも是非、秋ならではのことをしていってください。

 

では、今日はこのへんで。

about-boy