スポーツの秋

どうも。

about-boyです。

 

最近体を動かしていないなと思って、

今日は高校時代からの友人とテニスをやってきました。

 

ただ、お互い久しぶりだったのでボロボロ・・・

ラリーは続かないわ、息は切れるわでもう・・・(笑)

挙句の果てには、手のマメが潰れて、さらに関節が痛くなるという。。。

 

正直、手にマメができて潰れるのは現役時代にもよくあったのですが、

関節が痛くなるのは初めてだったので、少しショックでした(悲)

 

もう年かもしれないです・・・(22歳)

 

まぁ色々ありましたが、結果としては楽しめたのでよかったです。

ただ、もう少し体をメンテナンスしないといけないな本気で思いました。

 

・・・心掛けます(笑)

 

では、今日はこのへんで。

about-boy